ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こうこう
こうこう
はじめまして、こうこうです。
4人家族(パパ、ママ、子1、子2)+わんこでキャンプに行っています。
2013年のGWから初めて、まだまだ初心者キャンパーで、
今までに行ったキャンプ場は高規格のキャンプ場ばかりです。
アウトドアなのに、選ぶポイントは、綺麗なトイレなんですw。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年01月18日

今日は車の掃除。

ルーフコンテナ

今日は車の掃除をします。


毎週、車の洗車をするのですが、寒くなり、モチベーションダウンです。


マツダのMPVに乗っています。車体は大きいですが、大きさの割に高さは低いです。


運転しやすく、自慢の車ですが、もう7年ものっています。。。。。





~ 続きはこちらから ~




車に乗っているのは週末がメインなので、7年のっていますが、走行距離は4万kmです。


デザインともに満足しているのですが、燃費が悪い。8km/lは、高いですね。最近は、ガソリンの価格が下がってきていますが、 それにしても高いです。


そろそろ新しい車でもほしいなぁ~。


キャンプには、この車で行きます。


このクラスにしては、車両の高さが低いため、キャンプ道具がすごくのるとはいかないんですよね。


いつも、キャンプ道具の積み下ろしは、悪戦苦闘でしす。


車の上に荷物がつけれるようにしようと考えているのですが、トータル10万近くかかりそうで、踏みとどまっています。


荷物が減る工夫をするしかないかな。



THULE スーリー ソフトルーフボックス TH6035 レンジャー Ranger 500 TH6035
by カエレバ





にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
牡蠣を食べる時に注意すること。調べてみた。
キャンプは休業中。寒いけど。。。
信号機は緑色です。でも青信号と言います。なぜ?
旅館とホテルの違いは?
同じカテゴリー(その他)の記事
 牡蠣を食べる時に注意すること。調べてみた。 (2015-02-05 22:48)
 キャンプは休業中。寒いけど。。。 (2015-02-03 23:27)
 信号機は緑色です。でも青信号と言います。なぜ? (2015-01-13 23:07)
 旅館とホテルの違いは? (2015-01-13 02:48)
 iPad miniを買いました (2014-09-04 00:49)
 また久しぶりに。。。。 (2014-07-14 23:19)

Posted by こうこう at 15:38│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は車の掃除。
    コメント(0)