ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こうこう
こうこう
はじめまして、こうこうです。
4人家族(パパ、ママ、子1、子2)+わんこでキャンプに行っています。
2013年のGWから初めて、まだまだ初心者キャンパーで、
今までに行ったキャンプ場は高規格のキャンプ場ばかりです。
アウトドアなのに、選ぶポイントは、綺麗なトイレなんですw。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年01月28日

フルーティーなデザート系バナナ

banapple01

これまでみたことのないバナナです。

バナナ本来の粘りのある甘さはなく、バナナなのに爽やかな口当たりです。

私はとても美味しかったので、紹介します。




~ 続きはこちらから ~




このバナナは、バナナを食べているのに、りんごの爽やかな香りがあります。

すごく甘いバナナを求めている人は、向いていないと思います。

強い甘さを楽しむバナナではなく、甘さ控えめでデザートとして食べれるバナナです。

ママは、あまりバナナを食べませんが、このバナップルだけは、何本も食べていました。

香りのよいバナナに心打たれたようです。

輪切りはこんなかんじです。


フルーティーなデザート系バナナ

このバナナは、テレビにも取り上げられている商品のようです。

通販でも売り切れが出ているです。

普通のバナナと違うため、おみやげにも良いと思います。きっと、喜ばれますよ。

フルーツなかやま  バナップル 爽やかな甘さ、フルーティーな新触感デザート系 バナナ。3パック入
by カエレバ

バナップルは、スミノフという会社では、以下のように説明しています。


『デザートとしての“バナナ”。食後のデザートとしてスミフルが開発した、デザート系バナナです。既存の「甘くて、美味しいバナナ」だけでなく、今までにない「フルーティーなバナナ」を食べてみたいというお客様の声を実現するため、フィリピンにあるバナナ研究所で様々な品種のバナナから、長い月日を費やし見つけ出した新品種です。見た目はバナナですが、あなたが出会う初めての味です。さぁ、どうぞ召しあがれ。』


フルーティーなデザート系バナナ

もし、近くのスーパーに売っていたら買って食べてみてください。

近くになければ通販サイトを利用してみてはどうですか?


フルーツなかやま  バナップル 爽やかな甘さ、フルーティーな新触感デザート系 バナナ。3パック入
by カエレバ




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
会社員なら読んでおきたい一冊。すぐに読めるからよし。
サントリー KIRIN 本搾り リンゴ
子供とのキャンプをイメージできる動画紹介
子供がよろこぶキャンプって
やっと見つかった!ランタン!ランタン!ランタン!
マイクポップコーンのり塩味うまい
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 会社員なら読んでおきたい一冊。すぐに読めるからよし。 (2015-02-07 00:42)
 サントリー KIRIN 本搾り リンゴ (2015-01-13 02:17)
 子供とのキャンプをイメージできる動画紹介 (2015-01-09 00:00)
 子供がよろこぶキャンプって (2015-01-07 00:58)
 やっと見つかった!ランタン!ランタン!ランタン! (2015-01-04 13:32)
 マイクポップコーンのり塩味うまい (2014-09-08 14:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フルーティーなデザート系バナナ
    コメント(0)