ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こうこう
こうこう
はじめまして、こうこうです。
4人家族(パパ、ママ、子1、子2)+わんこでキャンプに行っています。
2013年のGWから初めて、まだまだ初心者キャンパーで、
今までに行ったキャンプ場は高規格のキャンプ場ばかりです。
アウトドアなのに、選ぶポイントは、綺麗なトイレなんですw。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年10月07日

2013年7月20日~23日 夏休みキャンプ in PICA富士西湖 3日目

短い記事ですみません。


PICA富士西湖 3日目です。

とうとう撤収の時間がきてしまいました。





~ 続きはこちらから ~


3日目 晴れ

さみしいですが、いよいよ撤収です。

快晴で、とても暑かったです。

まだまだ初心者なので、

撤収にはとても時間がかかります。

周りのみなさんテキパキと撤収して帰られていくのに、

うちはいつまでもダラダラ。

(周りの人の片付けも今度は観察しよう、と思うのでした)

チェックアウトギリギリになってしまいました。

キッチン、トイレ、お風呂、どれをとってもとても綺麗なキャンプ場でした。


いい写真が撮れなかったので、、、、、次回は撮ってきます!!

お世話になりました。






にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ





同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
:2013年8月23日~25日 夏休みキャンプ in メープル那須高原③
2013年8月23日~25日 夏休みキャンプ in メープル那須高原 ①
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 PICA 富士西湖:「焚火プラネット・Star Pao」 3/21~23 その1 (2014-04-03 17:30)
 :2013年8月23日~25日 夏休みキャンプ in メープル那須高原③ (2013-10-22 07:31)
 2013年8月23日~25日 夏休みキャンプ in メープル那須高原 ② (2013-10-21 07:40)
 2013年8月23日~25日 夏休みキャンプ in メープル那須高原 ① (2013-10-19 09:28)
 2013年7月20日~23日 夏休みキャンプ in PICA富士西湖 2日目 (2013-10-06 18:51)
 2013年7月20日~23日 夏休みキャンプ in PICA富士西湖 1日目 (2013-10-05 21:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年7月20日~23日 夏休みキャンプ in PICA富士西湖 3日目
    コメント(0)